風俗情報はいろいろありますが、これだけは抑えていたほうがいいと思うものを私の体験談の中からご紹介します!

風俗の事、知らないと恥をかく

アナルファックを楽しんだ

風俗のデリヘルを呼んで色々お世話になった日の話です。この日はいつもの60分コースでは無くてもっと長い90分コースにしたんですよ。オプションのアナルファックとパンティーお持ち帰りを入れました。指名した風俗嬢は20歳のニューフェイス。アナルファックの経験が1回しかないという女の子でした。シャワールームでチンコを洗ってもらいベッドに移動すると、すぐにアナルファックの準備をしました。嬢のアナルを舐めてからチンコを挿入。「すご~い、アナルファックってこんなに気持ち良いんだ」と言ったんですよ。初めてのアナルファックがよっぽど気持ち良くなかったんだと思いました。そしてアナルファックを続けること15分、嬢の可愛いお尻の上にザーメンをドピュッ。そしたら「もう1回しようよ~」と言ってきたんで、5分くらい休憩してからアナルファックの2回戦を始めたんですよ。今度は正常位のアナルファックだったんですが、バックよりも気持ち良かったようです。
福岡の人気デリヘルランキング - [駅ちか]

清楚系で連射できた

何度か利用したことがあったデリヘルを久しぶりに利用してみました。昔いたデリヘル嬢はいなくなっていたんで、代わりに好みのタイプの風俗嬢を指名しました。その風俗嬢はロングの黒髪が似合う清楚系の美少女。貧乳だったけどスタイルが良かったです。到着してすぐハグをしてくれてディープキスをしてもらいましたが、積極的に舌を絡ませてきたので驚きました。ディープキスを堪能したところでシャワールームに行ってチンコ洗いしてもらいベッドへ。最初に騎乗位の素股をしたんですが、嬢のマンコがなかなか濡れなかったんでチンコに唾を垂らしてもらいました。そしたらすごく気持ち良くなったんであっという間に発射したのです。次はシックスナインでフェラチオしてもらいましたが、ここではカリに唾を垂らしてくれました。しばらく手コキしてくれたんですが発射できそうになかったんで、ディープスロートをやってもらいました。このフェラは最高に気持ち良かったんですぐに発射することができました。

巨乳嬢とアイマスク

昨日の夕方、仕事から帰ってすぐに風俗のデリヘルを呼んじゃいました。仕事で上司に説教されてイライラしていたからです。デリヘル嬢は巨乳で可愛い顔をした新人嬢を指名し、オプションのアイマスクを入れて45分コースで遊んだんですよ。シャワーに入る時、服を脱いだらGカップの巨乳が見えたんだけど、どら焼きのような乳輪だったんでガッカリしました。シャワーを浴びてソファに移動し嬢にアイマスクをつけてあげました。「見えないと興奮が倍増するね」「そうだろ、じっくり責めてあげるから」と言い、嬢の体を舐め回してからマンコをクンニしました。「あ~ん、もっといっぱい舐めて~」といやらしいことを言いながら求めてきました。そしてクンニでイカせた後、アイマスクを僕がつけてフェラチオしてもらいました。アナルを指で弄られながらのバキュームフェラで発射しました。この後、Gカップでパイズリしてもらい2回目の発射で終了でした。次回もアイマスクを使ってみようと思いました。